2010年12月30日木曜日

Special year 「2010」

先日は

THE TRAVEL -16TH TRIP- Joe Claullsel JAPAN TOUR

 をお越しいただきました皆さまありがとうございました。

ご期待どおりのあのアイソさばきは圧巻でしたね。(個人的には絶好調ではないと感じましたが。)

あの瞬間をナマで体感できたのは感激です。

それにしても思い返してみれば昨年末からこの2010年は豪華極まりない怒涛の1年でした。

昨年末のKenny Dopeから始まり、新年早々Laurent GarnierGWにはFRANCOIS.Kそしてお盆に

TIMMY REGIFORD、9月にはDanny Krivit とAK がそしてクリスマスにはJoe Claussell といった

最高峰の超大物DJたちが高松に来日しましたが奇跡としか言いようがありません。NUDEさんには本当に感謝です。

この経験は私のDJ生涯でこの上ない記念の特別な1年になりました。

来年も良いモノを発信していきたいと思ってますのでどうぞ来年もよろしくお願いしますね。

それでは皆さま良いお年を。



               ↑  ↑  ↑    2010/12/22(WED)          Joe Claussell                ↑  ↑  ↑


       ↑  ↑  ↑    2010/9/24(FRI)          Danny Krivit / AK           ↑  ↑  ↑


       ↑  ↑  ↑      2010/5/4 (TUE) Francois K       ↑  ↑  ↑


                  ↑  ↑  ↑    2009/12/26(SAT)          KENNY DOPE              ↑  ↑  ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿