2011年3月13日日曜日

オヤイデ電気 PA-22 ZX 電源ケーブル

 オヤイデ電気のメガネ型電源ケーブルをCDJ-2000用に導入しました。

 音質の特徴は中高域の解像度が非常に高く透き通るようにクリアで奥行き感が手に

取るように表現されていると感じました。(中~高域の厚みは増しています。)
 
 詰まった感じは全くなくすっきりした印象です。アタック音も減衰することも出しゃばること

もなく非常にバランスよく出ていました。
 
 ですが低域がすっきりし過ぎた為、帯域の厚みや肉々しさが軽減されてしまったのも

感じました。(これはPCOCC-A特有かと思います。)
 
 なお予想通りPCOCC-A特有の非常に柔軟なナチュラルさとパラジウムメッキらしく虜に

なるぐらい煌びやかで艶やかな音でした。

 この価格でこの性能は誰もがコストパフォーマンスの良さを感じるかと思います。
 
 個人的にはPCOCC-A+ベリリウム銅で製作していただきたいです。(今後のメーカーに期待)

0 件のコメント:

コメントを投稿